冒険

アドベンチャーオブオカソン

好奇心でやってる

ブログオブオカソン

べべんべんべべん!どーん!!

f:id:adventureofokasom:20200325170752j:image

 

ブログ始めました。

 

 

3日前から食あたりで苦しんでまして、今朝さしぶりに普通のうんちが出ました。

牡蠣か鳥のたたきがあたったみたいです。

「オカソンくん、前はユッケであたってたね。」と医者に言われました。

生モノは控えていこうと思っております。

 

ブログを始めた理由ですが、今日さしぶりに大学の友達のHくんに会いました。

彼は生粋のブロガーです。

彼とはよく真面目な話をします。

僕はYouTube、Hはブログをしているよねという話になり、なんでもやりたくなる僕はブログ始めよ!と思いました。

人生において好奇心が重要だとHは言いました。僕は嬉しくなりました。

 

書いてみて思うのが、読みやすい文章を書くのは結構難しそうだということです。

 

今日Twitterで、頭の良い人は文章をたくさん書いているというような記事を見かけたのでそれも影響しています。

 

何書くか考えてから書くべきか、徒然なるままに書くべきか。

 

そんなところもやりながら決めていきましょう。

 

そんな皆さんに質問です。

お風呂でiPhoneを触ることはだめでしょうか?

11なので防水性能はありますがどうなのでしょうか?

 

それでは今日はこの辺で。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナイトルーティンオブオカソン

見てね!

https://youtu.be/-n1GyJyigCU

f:id:adventureofokasom:20200320000441p:image