冒険

アドベンチャーオブオカソン

好奇心でやってる

座右の銘オブオカソン

こんにちは、ジョニーデップです。

 

f:id:adventureofokasom:20200606125210j:image

 

僕の座右の銘は「人生一度きり」です。

これを軸に物事を選択していくようにしています。

 

やりたいことやって、楽しい人生やったなと思いながら死にたいんですよね。

 

だから時間を大切にしています。

遅刻はしないようにするし、効率よく時間使いたいし、暇な時間がありすぎると嫌です。

そのせいでめっちゃ生き急いでまう感もあります。

 

飽きたらすぐ辞めるし、やりたいことでなければ方向転換するし、暇やったらストレスたまるし。

コロナウイルスの影響で自宅で外出自粛している時は非常に苦痛でしたね。

家にずっとおらなあかんという状況がきつかったです。

 

休みがあったら出かけたい派です。

人生一度きり、色んな場所に行って色んな経験をしたいと考えています。

家でまったりする日もたまにはいいんですがね!

 

「人生一度きり」で行動力が上がるのは間違い無いと思います。

僕にはめっちゃ効果的です。

ヒッチハイクしたり、M-1に出場してみたり、ユニバのバイトしたり、ルームシェアしたり、オススメされたものをすぐ試してみたり、YouTube始めたり、ブログ書いたり、、、。

やる前に色々考えてしまうと言い訳が出てきてやらなくなるので、とりあえずやってみることにしています。

やってみなわからんっちゅうやつですわ。

 

あと「人生一度きり」の良いところは不安や悩みが緩和されます。

人生一度きりやねんからこんなことで悩んでるのアホらしいなとか思えてきて堂々と生きれます。

メンタルが弱くて緊張しいな僕にはとても効果的な薬です。

 

やりたいことやって悔いのない人生を追い求めたい限りです。

 

 

そんな僕が後悔していること発表しまーす。

 

 

芸人になること挑戦したらよかった!!!!!!!